ねこぎじ ビジネス資料作成のお手伝い (^o^)丿

コンピュータで作成するビジネス資料を作成するときにちょっとしたイラストや、小ネタをお伝えします。

■■■■
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote

necogiji&ねこぎじがお送りする、お仕事中にふと思う便利だな~とか、やってみたら大変だったということの備忘録の日記ブログです。

トピックス

  • FC2の同名のブログ「ねこぎじ ビジネス資料作成のお手伝い (^O^)ノ」から移行してきました。 2013/3/13
  • 気ままなブログで編集しています。 素人ながらインターネット関連、シウテム関連、アプリケーション関連で苦労したことをねこぎじなりにお伝えしています。

ブログ

2014年7月1日
WebアンケートをGoogleフォームで作って見よう!
2014年6月30日
フォロワーさんにアンケートと思ったら【Googleフォーム】の出番です。
2014年6月23日
ネットショップは無料の「BASE」を使っています。
2014年5月1日
長くエプソンプリンターユーザーでしたがエプソン製を買いませんでした。
2013年7月5日
このところPC調子が悪いと思っていたら、次から次へと・・
2013年6月9日
Zoho Invoiceで日本語請求書テンプレートに送付状を加える手順-1
2013年4月13日
Zoho Sheet(スプレットシート=表計算アプリケーション)のレビュー 概要編_1
2013年4月8日
送信ボタンを押しても、設定した時間後にしか送信されないという便利な機能を持つZoho Mail
2013年3月25日
Google Analyticsを使って過去記事TOP10のランキングを確認しました。
2013年3月21日
PDFファイルを画像ファイルに変換した後、Inkscapで文字を加筆する方法
› more